Skip to content
2009年1月2日 / okaor

12月19日

出店3回目。
 
かぼちゃどーなつを、初登場させてみました。
ねじねじ形で、なかなか愛いやつなのですが・・・写真撮り忘れました。
 
この子たちは、ウインナーロール。
 
 
さてさて、このパン屋ですが、
そもそもは、地域に住んでいる人たちに朝ごはんを提供できないか?というところからスタートしました。
近年、こどももおとなも、朝ごはんを抜いている人が多い、という話です。
朝、しっかりエネルギーを入れてないと、勉強や仕事に、がんばれないですよねー。
私自身、朝起きたら、何をおいてもまず朝ごはんです!!
 
なので、朝ごはん食べてない人に、週に1回でも、朝ごはんを食べるきっかけが作れたらな、というわけです。
地域の方たちの、朝ごはんなし生活を改善しよう!という思いと、
私の、とにかくパンを作りたい!という思いが、うまく重なり、このパン屋開店の運びとなりました。
 
今は、プレオープン期間、ということで、昼間にカフェの一角で営業していますが、
2009年からは、朝~昼営業になります。
忙しい朝、ちょっと寄って、朝ごはん食べたり買ったりできる場所になれたら、と思っています。
コメントを残す

