Skip to content
2009年4月9日 / okaor

4月6日

春です。
桜が花盛り、ですがこれは桃らしいです。
(幹に 花桃 と、かいてあった)
かわいいピンクだったので、つい撮影。
 
新年度、で新しいことをはじめてみました。
 
焼き菓子の販売はじめました。
この焼き菓子は、NICOを通じて知り合った、「カフェ修業」仲間の手作り!
 
※「カフェ修業」・・・カフェに興味がある!将来、カフェを起業したい!といった希望を持った人をNICOが募集。
           NICOで、実際にお手伝いに入ったりすることを通じて、
           カフェ経営や実際の運営を勉強して、そしてNICO店舗を使用して実際にお店をやってみよう!というプロジェクト。
           このパン屋も、このプロジェクトによって始めました。
 
「カフェ修業」仲間には、こういった焼き菓子を作れる、おいしいご飯を作れる、
カフェでの勤務経験がある、パソコンに詳しくてチラシやポスターをつくれる、などなど、
いろんな経験やスキルを持っている人がいて、せっかくなので、このパン屋で何か一緒にできないかな~と前々から思っていたのです。
 
で、その第一弾がこちらの焼き菓子。
(現在のところ、不定期で出品ですので、ご了承ください)
ご来店の際に、見かけたら、ぜひ手にとって見てくださいね!
手作りの、やさしい味です。
 

売り場も、外からパンが見える位置に模様替えしました。

通りがかりに見かけたら、ぜひお立ち寄りください。

 

コメントを残す

