Skip to content
2009年5月20日 / okaor

5月11日

 
ゴールデンウィークのお休みを経て、充電ばっちりのさのパンです。
 
今回は、カフェ修業仲間の出品第2弾!でみちゃんの焼き菓子やさんです。
 
 
もう売り切れ寸前のところで、ようやく撮影できたので、ビンがからっぽ・・・。
 
キツネ色のおいしそうなスコーンがぎっしり入っていたのですが。
 
ほか、クッキー2種を出品してもらいました。
 
和三盆糖や、オーガニックのキャロブ等、こだわった素材で丁寧に作られたお菓子たちです。
 
今回、食べ損ねた方も、次の機会にぜひ☆
 
 
パンも負けていられません・・・!というわけで、
 
惣菜系のパンを中心に、自家製酵母の生地使用のパンをじわじわと増やしています。
 
いまのところ、ウインナーロール、ベーコンポテト、ベーコンエピが自家製酵母に切り替わっています。
 
焼きたてのもちもち感もアップしていますし、
 
特に翌日以降に、温めなおして食べるときの食感が、今までと違うはず!
 
ぜひお試しくださいね。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。