Skip to content
2009年8月7日 / okaor

7月27日

お久しぶりのブログ更新です・・・すみません。

冒頭の写真は、今回出品してもらった、カフェ修業仲間の焼き菓子コーナー。

 
スコーンにも新作登場。奥のプレーンと、手前のは、クランベリー&ジンジャー!!
 
クランベリーも、ジンジャーも、大好きなので、私も後で買おう!と思っていたら、売り切れてしまいました(泣)
 
買ったお客様は、「おいしーい!」と言って食べてらっしゃいました・・・次回こそは!
 
 
こちらは、和三盆ときなこのクッキー。
 
素朴な見た目ですが、さすがは和三盆。繊細な味がします。
 
焼き菓子は、8月10日の営業でも、出品してもらえる予定なので、お楽しみに!
(種類は変わる場合もあります)
 
 
パンの方は、こんな感じ。
 
見えにくいですが、ボードには、限定カフェメニューを書いてあります。
 
この日は、
 
近郊産の夏野菜のコンソメスープ
自家製朝どりきゅうり入りグリーンサラダ
津軽産100%りんごジュース
 
などなど。
 
お昼ご飯にも、パンとサラダとスープで、ゆっくり召し上がっていただけたら、と思っています。
 
 
夏限定、ナスとトマトのバジル風味ピザ。
 
パンもすっかり夏色です。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。