Skip to content
2009年8月7日 / okaor

8月1日

芝楽5周年記念イベントに出店させていただきました。

遠目過ぎて、なんのイベントか分かりませんが・・・。

暗くなる前から、ビアガーデンのような雰囲気の会場は良く分かりますね(笑)

えーと、津軽三味線ライブです。太鼓あり、踊りあり、歌あり、の見ごたえあるライブでした。

最前列に座られたお客様は、「踊りがすごく迫力あって良かった!!」とおっしゃってました。

こんな感じで出店しました。

来客のピークに備えて、栄養補給中の店員氏。(おてつだい、ありがとう)

こんなてりやきバーガーを販売しました。

和のイベントですから、和テイストのパンを!という、かすかなこだわり。

おかげさまで、完売でした。ありがとうございました!

 

 

コメントを残す

