Skip to content
2009年8月17日 / okaor

8月15日

毎月恒例、芝楽市。久しぶりのご紹介ですが・・・。
 
夏の間だけ、朝市から夕市に衣替えしていました。
(9月からは、通常通り第3日曜の朝だそうです)
 
 
今回は、芝楽市の野菜とのコラボレーション!ということで、
新鮮野菜のピザを販売しました。
 
左が焼く前、右が焼きあがりです。
石釜で焼いてもらったので、いい色に焼けています!
底もカリカリで、いい音してました。
 
無農薬の手間暇かけた野菜に、石釜ならではのスモーキーな香り。
贅沢なピザになりました。
 
 
お隣では、いつも焼き菓子を出品してくれる、デミタスのクレープやさん。
焼いてるのが面白くて、ついつい見入ってしまいます。
 
 
おなかがすいたら、懐かしの味、中華そばをいただきます。
ゆで卵に、かまぼこ、肉も入って200円という、良心価格(涙)
 
 
中華つながりで(?)、チャイニーズバーガーも、ぱくり。
 
このバーガーの皮、天然酵母で作ったそうです。
そういうの聞くと、また創作意欲が湧いてきます。
 
 
 
 
コメントを残す

