Skip to content
2009年8月17日 / okaor

8月17日

夏らしい天気になりました。
 
 
外からの日差しがまぶしいくらいです。
 
・・・と、売場の奥に、見慣れないものが。
 
 
なんでも屋さんコーナー(笑)。
 
 
無農薬野菜と、焼き菓子販売中です。
 
野菜の方は、ゴーヤ、ししとうなど、夏真っ盛りの野菜たち。
鮮やかなグリーンに、元気をもらえます。
 
焼き菓子は、トマト味のスコーンと、ブルーベリーカップケーキです。
練り込まれたドライトマトも自家製だそう。
ブルーベリーも、生のものがたっぷり入れてあって、ジューシー!
こちらも、夏ならではのメニューでした。
 
 
ピザも、夏野菜祭りになりました。
ピーマン&トマト、おくら&かぼちゃ。
ほかに、ナス&トマト、おくら&トマトも作りました。
全部、無農薬野菜なので、皮まで美味しく頂けます。
 
コメントを残す

