Skip to content
2009年9月5日 / okaor

8月31日

夏休みももう終わり。
 
気温も少し下がってきて、過ごしやすい一日でした。
 
 
夏野菜も、そろそろお別れかな・・・。
 
秋野菜のピザを構想中なので、お楽しみに!
 
 
今回も、焼き菓子を出品してもらいました。
 
丁寧に作られたクッキーたち。
 
植物性クッキーは、その名の通り、植物性の原料しか使用していない、
 
のに!すごく食べ応えのあるクッキーです。
 
きなこと和三盆クッキーは、日本茶を用意して楽しみたい一品。
 
 
クッキーと言えば、
 
こんなのを、お土産にもらいました。面白い!
 
健康には悪そうですが(笑)まあ、たまには。
 
パンでも、こんな風に遊べないかな・・・。
 
コメントを残す

