Skip to content
2009年9月29日 / okaor

9月28日

9月も終わりに近づき、ちょっと秋らしい空になってきました。

パンも、何となく気持ちよさそうにならんでます。

 

実は、ほぼ毎週のように、新商品を出したり、既存の商品の改良をしているのですが、

今週は、食パンリニューアルしました。

酵母を、自家製のレーズン酵母にして、より味わい深く、よりふっくらとした食感になっています。

翌日以降に食べる場合も、今までのものより固くなりにくくなっています。

モーニングのトーストも、もちろんリニューアルされた食パンをお出ししています。

ぜひ1度、お試しください!

 

今週も、焼き菓子の出品をしてもらいました。

さつまいもスコーン、玄米とチョコクランチクッキー、きなこと和三盆のクッキー。

さつまいもスコーンは、毎回すぐ売り切れてしまう人気者。見かけたら、早めにゲット!

クッキーは、可愛くラッピングもしてあるので、人に差し上げても喜ばれること間違いなし。

 

さてさて、この焼き菓子を出品してくれている方が、10月11日(日)、このNICOで、一日カフェを開店します!

人気のスコーンも店内でゆっくり食べられます。

さのパンの食パンを使った、フレンチトーストも楽しめるそう!

休日のひと時、ちょっとくつろぎに来ませんか?

詳しくは、リンクから、ブログをチェックしてみてくださいね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。