Skip to content
2010年1月29日 / okaor

1月23日

土曜日、ですが、1周年記念イベント第2弾!
 
「さのちゃんのカフェ」を開催しました。
 
「さのぱん」の原点となった、「芝楽市」で出会ったメンバーと、ということで、
いつも、さのぱんではスコーン、芝楽市ではクレープを焼いてる、sma cafeさんと、
芝楽市でフェアトレードのコーヒーなどを販売している方と、3人で。
 
スイーツ・コーヒー・パン、と揃えば、カフェ界においては怖いものなし!?
 
 
甘~い黒糖ラテで、あったまれます。
 
 
こんな感じで、フェアトレード商品(チョコレートやお砂糖なども)を販売。
コーヒー飲みつつ、チョコレート買って食べてる人の姿も。
 
スイーツ、写真をとってなかった・・・。
 
熱々のアップルパイ&アイスクリーム、
抹茶のガトーショコラ・金柑の甘露煮添え、
焼き立てはちみつレモンクレープ、
といったメニューが取りそろえられていて、
とにかくすべて、とても美味しかった!!と書き記しておきます。
 
 
ランチは、こんな感じ。
パン屋ですが、一応、お米も炊きました(笑)
 
いつもの「さのぱん」とは違った雰囲気で、楽しんでやらせてもらいました。
来ていただいた方、ありがとうございました。
 
1月は、1周年月間で、イベント続きでしたが、
2月からは、当分通常営業の予定。
 
バレンタインの、チョコレートのパン、とかやるかもしれません。
コメントを残す

