Skip to content
2010年1月29日 / okaor

1月11日

新年1回目の営業です。
 
午後からは、1周年記念イベント、ということで、
絵本の朗読&ピアノの生演奏を楽しめるイベントを行いました。
 
たくさんの方に、素敵な演奏を楽しんでいただきました。
 
パンも食べて頂いたのですが、写真を撮り忘れました・・・作るのに必死で・・・。
 
チョコメロンパン、レモン風味メロンパン、はちみつりんごメロンパン、といった、
絵本「カラスのぱんやさん」をイメージしたメロンパンを作りました。
(チョコちゃん、レモンちゃん、リンゴちゃんといった、カラスが登場するのです)
 
そのうち、普段の営業でも登場するかも??
 
お土産には、いつも焼き菓子やスコーンを出品してもらっている、sma cafeさんの、
手作り焼き菓子セットを。
 
また、色々イベントを企画していきたいと思っていますので、お楽しみに♪
コメントを残す

