Skip to content
2010年3月30日 / okaor

3月1日

3月です。
 
NICO店内にも、桃の花。春ですね~。
 
 
こちらは、毎度おなじみ、スコーンです。
左は、新作、メイプルスコーン。香ばしくて、素朴な感じで、牛乳と一緒におやつにぴったり。
右は、定番、クランベリー&ジンジャーのスコーン。リピーターが付くほどの人気者です。
 

最近のヒット作のご紹介。

ブルーチーズとくるみのパン。

ブルーチーズ食べたこと無かった人も、「これならいける!」とのこと。

ブルーチーズ好きな方は、「これでワインが進むのよ~」と。

大人のパンですな。さのパンは、あんぱんだけじゃないんですよ~(笑)

左は、パンキッシュ。さのパンの山食パンに、たっぷり野菜を合わせました。

お家でも作れます。パンを切って、上にソテーして味付けした野菜やベーコンなどを載せて、

卵と牛乳を混ぜたものをかけて、とろけるチーズをかけて、オーブンかトースターで焼くだけ!

粉チーズとか、パセリとか、荒引き胡椒とか、かけるとなお美味しいです。ぜひおためしを~。

右は、バジルとチーズのパン。

1月23日のカフェで、ランチにセットしたところ、好評だったので、お手頃サイズにしてみました。

おひるごはん用のぱん、と思って商品化しましたが、これも、ワインのお伴にいいかも。

 

 

 
コメントを残す

